RukeとLuNaYuの日記
I know the truth.
I know whole.
And I...know you.
平凡な大学生活の日記です。時折まじめな長文を書く病気になります。興味がなければ読み飛ばしてください。
200503 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 200504
(--/--/--(--) --:--:--)
ダンセン (2006/06/11(日) 01:14:06)
USBメモリ付きの腕時計という超便利グッズが断線して使えなくなってしまったので、USBケーブルを買ってきて付け替えた。

修理前~分解中
LAKSUSB_fix1.jpg LAKSUSB_fix2.jpg LAKSUSB_fix3.jpg LAKSUSB_fix4.jpg LAKSUSB_fix5.jpg

ケーブルのハンダ付け~修理後
LAKSUSB_fix6.jpg LAKSUSB_fix7.jpg LAKSUSB_fix8.jpg LAKSUSB_fix9.jpg LAKSUSB_fix10.jpg

コネクタの形状が違う上に元よりも少し大きいのだけど、意外にぴったりはまった。ちゃんと動作している。

しっかしなあ、これ、時計部分とUSBメモリ部分が潔いまでに分離しているから、USBメモリ部分を無理して残す必要ないんだよな。
http://www.sandisk.co.jp/retail_ultra2sdplususb.html
こんなん上手く内蔵させれば安く1GBに増強できそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007 by Ruke All rights reserved. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
