RukeとLuNaYuの日記
I know the truth.
I know whole.
And I...know you.
平凡な大学生活の日記です。時折まじめな長文を書く病気になります。興味がなければ読み飛ばしてください。
201703 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201705
スポンサーサイト (--/--/--(--) --:--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナツバテ? (2006/07/13(木) 22:06:34)
・せっかく久し振りに統計物理特論の講義に出たのに、吐き気はするし汗が出たり引いたりを繰り返すわで最悪。夏ばてっていうか、最近ちゃんと寝れていなくて睡眠不足なだけだと思うけれど。日本の夏は地獄だ。空気の粘性が高くて吸っても吸っても肺に届かない。カルピスの海で泳いでいるみたい。

・特別実験のデータをポータブルハードディスクに移して持って帰ってきたので近日中に写真を何枚か貼れるだろう。GBの単位で凄い事に。データが壊れた場合のダメージがでかすぎるので生まれて初めてバックアップという奴をしておこう。

・せっかく断線を直したUSBメモリ付き腕時計。電池がなくなったみたいで針が時々止まるので開けて電池を取り出したら、またUSBケーブルの付け根がぽっきり。そもそもこいつ、USBケーブルが基盤にハンダ付けされている所にかかるストレスをどうにかする工夫が何もないんだよな。LAKS社の製品は全然値下がりしていなくて1万円くらいかかる(ちなみに、OEM品のドラッチもキャラクター物とは言え超強気の価格設定)ので買いなおす気にもなれない。しかし腕時計もUSBメモリもないと不便きわまりないので、現状LAKS社の奴より低価格な唯一の選択肢であるこれを買った。しかし時計の部分が超チープで全くお買い得感がない。企業の皆さん、どんどん参入してください。

・試験の直前に履修を確認しに行くというダメな学生みたいな事をしたところ(というかダメな学生だ)、プラズマ物理学を取っていなかった事が判明。なんてこった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007 by Ruke All rights reserved. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。