RukeとLuNaYuの日記
I know the truth.
I know whole.
And I...know you.
平凡な大学生活の日記です。時折まじめな長文を書く病気になります。興味がなければ読み飛ばしてください。
201705 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 201707
(--/--/--(--) --:--:--)
セキ (2006/08/20(日) 22:11:47)
高校生くらいから、年に一度くらいひたすら咳が止まらない状態が1-2週間続くというのを必ず経験するようになった。大体いつも春くらいなのだが、今回は一週間くらい前から訪れた。しかし色々と気をつけていたら今日はかなり収まってきたようだ。いつもは本当に声が出なくなるまで続いたりもするのだが。

しかし本当に酷くて一日中咳を続けているようなときは咳をする度に頭痛もするようになる。咳の仕方が悪いのかなあ。咳を一回する度にたくさんの脳細胞がお亡くなりになっている気がする。




先週の状況で端金くらいしか利益が出せていないのが癪だったために、絶対に買ってはいけないタイミングで楽天の株をギャンブル買いして、ファンダメンタル分析もな~んにもせず情報も全然集めずに決算発表後まで持ち越すという事をしたのだが、まあ良くわからないけれどギャンブルには勝ったような感じだ。Yahooの掲示板を見ただけなので何とも良く分からないが。1.そもそも株はギャンブルじゃない2.しかし株でギャンブルもできる3.ギャンブルなら長期的には絶対損するの三つの厳然とした事実を前にして人はどうしてこうもあっさりとギャンブルを選択するのだろうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007 by Ruke All rights reserved. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
