RukeとLuNaYuの日記
I know the truth.
I know whole.
And I...know you.
平凡な大学生活の日記です。時折まじめな長文を書く病気になります。興味がなければ読み飛ばしてください。
201706 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201708
(--/--/--(--) --:--:--)
イロイロ (2005/04/18(月) 00:23:25)
昨日は文芸部の新歓コンパ。二人の新入生が来てくれてなかなかもりあがった。珍しくぶっ飛んだNOISEのテーマが決まった。

ここに書いた不確定性関係の等号条件は結局、とにかくそのまま書き下した物を聞いていただけらしい。つまり、等号を実現するための操作(誤解がありそうだけど量子系上の操作という意味ではなく単に統合を満たす状態を見つける手順という意味。例えばシュワルツの不等式では平行な時に等号が成り立ち、``角度''が広がるほど両辺の差が開く、という描像を等号条件が与えてくれる)を具体的に与えてくれるような条件があるわけではない。

デビルマンは駄目。B級映画とかそういう問題ではない。売り物としてのクオリティになっていない。一人ずつ前に出てしゃべる出来の悪い演劇のようなシーンがあるし。CGシーンは合成をほとんど使っていないのもあってほとんど別の映画だしその上造形はいいんだけど動きが違和感ありまくりでゲームのムービーみたいだし。後半ようやく主役の双子が下手なりに乗ってきて、映画としての空気が出来てきた感があるけれどクライマックスのサタンvs.デビルマンが全然盛り上がらないため不完全燃焼。シレーヌがCGシーンになると突然露出度が上がるのも意味不明で裏のごたごたを感じさせる。というか特別出演で~す、友情出演で~す、が多過ぎ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
(C)Copyright 2003-2007 by Ruke All rights reserved. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
