RukeとLuNaYuの日記
I know the truth.
I know whole.
And I...know you.
平凡な大学生活の日記です。時折まじめな長文を書く病気になります。興味がなければ読み飛ばしてください。
201706 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201708
(--/--/--(--) --:--:--)
ブラザー (2007/01/27(土) 22:11:51)
年賀状商戦を普通にスルーするBrotherが遂に複合機のMymioじゃない奴の新機種MFC-5860CNを発表。

MFC-5840CNをもう買ってしまおうかと思いつつじっと待っていたかいがあった。

で、問題はこれで安くなるだろう5840CNを買うか、5860CNを買うか、か。

そもそもあんまり違いが分からない。
ランニングコスト8.5円/枚->7.1円/枚
プリント速度(モノクロ)20PPM->30PPM
といった数字上の改善が主で機能は大して替わっていないよう。3段給紙は自分が考えているような使用形態だとあまり意味がないし。A4用紙350枚トレイ+他の用紙用トレイの態勢にしてくれれば良かったのに。

しかし今でさえ年間印刷枚数は馬鹿みたいな枚数になっているので、ランニングコストを重視して新モデルを買ってしまうのも選択肢として考えておこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
両面コピーができるのがとても便利です。ちょうどセールの対象だったのでかなり安く購入できました。想像よりややスピードが物足りないんですが、支障ない程度です。・プリンター複合機・[雑記]ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!・ブラザー・ロアートレ
2007/07/26(木) 12:41:28 | 複合機をたくさん集めました
(C)Copyright 2003-2007 by Ruke All rights reserved. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
