RukeとLuNaYuの日記
I know the truth.
I know whole.
And I...know you.
平凡な大学生活の日記です。時折まじめな長文を書く病気になります。興味がなければ読み飛ばしてください。
201704 << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >> 201706
(--/--/--(--) --:--:--)
オイオイ (2007/10/12(金) 13:45:47)
まさかセミナー6時間前にあんな結果になるとは。。。
形而上の実在論と形而下の実在論で結論が変わらないなんて事態はちょっと予想外。できすぎだよ。
ヨッシャ (2007/10/03(水) 19:26:12)
一週間稼げた。この間に立て直そう。というか、午前は講義に出て夜はちゃんと寝るってリズムをちゃんと作らないと。。。

そして、、すべてはもはや日本語の問題。。。
ニャー (2007/10/01(月) 23:46:22)
最悪のタイミングで体がぶっ壊れた。とりあえず三週間を乗り切ろう。そうすれば後はどうとでもなるはずだから。
フルホン (2007/09/22(土) 19:00:34)
帰省したついでに神保町まで行ってボームとペレスを仕入れてきた。定価とほとんど変わらない値段。学生に優しくない世の中である。
タイチョー (2007/09/20(木) 00:35:00)
体調が変。食事とか超健康的なのに。。。
ナニガアルノ (2007/09/10(月) 02:15:23)
しばらくニュースとかに気を配っていなかったら、Yahooファイナンスの掲示板がすごく悲観的に。何があるんだー。
アジ (2007/08/28(火) 19:36:47)
鯵の三枚おろしに挑戦。んで、たたきに。ねぎのみじん切りが粗すぎたけどとても美味しい。
ケーコーセー (2007/08/27(月) 11:08:03)
結局確率の傾向性解釈とやらはなんだか尻切れトンボだった。いや、言いたい事は分かるんだ。one-timeの試行の事を考えれば、客観確率だけど頻度解釈でない解釈が必要だと。でもそれ以上の事が書いていない。
(C)Copyright 2003-2007 by Ruke All rights reserved. Powered By FC2. VALID HTML? VALID CSS?
